2019.06.04

講演会・研修会

何のために会社があり、仕事があり、人生があるのか!?【リーダーシップ コンサルティング代表  岩田松雄先生】

今回は、リーダーシップ コンサルティング代表の岩田松雄先生です。先生は、日産自動車から社内留学先のUCLAビジネススクールにて経営理論を学び、その後外資系コンサルティング会社、日本コカ・コーラ常務を経て、経営者として頭角をあらわし、(株)アトラスの代表取締役として、3期連続赤字企業をターンアラウンド、(株)イオンフォレスト(THE BODY SHOP Japan)の代表取締役社長としての売上倍増、スターバックスコーヒージャパン(株)のCEOとして業績向上等、“専門経営者”として確固たる実績を上げてきました。

 

【講師】
リーダーシップ コンサルティング代表
岩田松雄先生

【テーマ】
「ミッション」~経営者・管理職のための組織マネジメント~

 

【ねらい】
プロの経営者としての経営論や人材育成を学び組織マネジメントに活かす。

 

【ここがオススメ!】
日本では数少ないプロの経営者。その苦悩と喜びの秘訣を知れば、自社に活かせることが盛りだくさんです。

 

【内容】
最新のビジネス情勢から、自分自身が経営者として社内でどのようなマネジメント・施策を行い、どのような人材教育を行ってきたのかを、成功・失敗事例を含め、具体的にお話しします。

 

【時間】
約90分

【コンシェルジュから一言】
このようなプロの経営者の言葉を聞く機会は少ないです。先生の考え方は、会社ではもちろん個人の人生にも活かすことができるのではないでしょうか。

 

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】金融機関・JA
【テーマ】ビジネス・経営

講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑