2018.05.04

講演会・研修会

最強の営業の極意とは!最強の観光の極意とは!【カリスマ添乗員 平田進也 先生】

さて今回は、講演コンシェルジュも大好きな講師、株式会社日本旅行 おもしろ旅企画ヒラタ屋 代表でカリスマ添乗員の平田進也先生です。学生時代からこれまでにテレビ出演600回以上あり、1980年に(株)日本旅行へ入社。添乗員としての豊富な経験とおもしろトーク&変身芸を生かして「平田進也と行くツアー」は、発売するとすぐに売り切れるほど幅広い層のファンを持っています。またお客様からの希望で誕生した旅行クラブ「進子ちゃん倶楽部」は、会員数22,000人を超えています。

今回は2テーマをまとめてご紹介致します。

【講師】
株式会社日本旅行 おもしろ旅企画ヒラタ屋 代表 兼 地方創生推進本部担当部長
平田進也 先生

【テーマ】
①「心の壁を壊すコツ」~相手の懐に入り込む極意~
②「観光とは光を観ること」

 

【ねらい】
自身が培ってきた旅行業での営業ノウハウや企画の立て方、人の心に入り込むヒントそして観光ではその土地の資源の活かし方などを語ります。

 

【ここがオススメ!】
同業界でも講演依頼が殺到する平田先生。それは先生が本音で語るからです。旅行業界や営業の表と裏を真剣勝負でお伝えします。もちろん関西人ですので、笑いも盛り沢山です!

 

【内容】
・どのようなときでも話を続けられるコツは?
・どうすれば、かわいがられ、信頼を掴めるのか?
・心の壁の壊し方
・売れるツアーとは!
・人、土地、食べ物など、お客様が満足する本物の光の観せ方 など

 

【時間】
約90分

【コンシェルジュから一言】
平田先生の講演会は、とても面白くて内容が腑に落ちます。そして人柄も気さくで優しくて人情味があります。こんな人が出がけてきた経験だから、ビジネスマンはもちろんのこと新入社員、管理職員などあらゆるところで活きてくる内容だと思います。また学生、新入社員、CS、ビジネス、コミュニケーション、販売、観光業界、地域活性化などのキーワードにはオススメです。

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】商工会・商工会議所・業界団体(会員向け)
【テーマ】ビジネス・経営
講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑