2018.11.30

講演会・研修会

最強の笑顔を手に入れて人生ハッピーになる 【笑顔クリエイター 丹羽てる美 先生】

さて今回は、笑顔クリエイター・フリーアナウンサーの丹羽てる美先生の講演会をご紹介します。先生は、アナウンサーとして数々のテレビやラジオ、イベントの出演をしています。その様々な出会いを通して培ったコミュニケーションスキルと笑顔のチカラを活かして、「楽しく」「分かり易く」お伝えしています。

【講師】
笑顔クリエイター・フリーアナウンサー  丹羽てる美 先生 

 

【テーマ】
「最強の笑顔術」~人生を変える90分~

 

【ねらい】
人生はすべて笑顔で決まります。日々、笑顔をして生活していれば、人が寄ってきて、仕事が寄ってきて、素敵な人生を送ることができます。そんな笑顔の効果や実践方法を伝授します。

 

 【ここがオススメ!】
仕事をしているとなかなか素敵な笑顔を作ることが難しいです。そうすると気分が沈みがちになり、うつなどの病気になる可能性も出てきます。この講演会ではそんな時にこそ活かせる笑顔術を学ぶことができます。

 

【内容】
・自己紹介~発声練習~感謝メッセージ~フェイスツボ
・才一印象数秒で決まる!?第一印象、好感度に差をつける4つの秘訣
・好感度はこう上げる。「言葉の選び方、伝え方」
・笑顔の凄い力をお伝えします
・笑顔トレーニング~人生は出会いで変わります~など


【時間】
約90分

【コンシェルジュから一言】
丹羽先生の講演会は、とても元気がでます。笑顔を作るための自己紹介や発声練習では、日々の癖を矯正して前向きになれます。また感謝メッセージでは今の人生の有難さを痛感できます。そして手に入れた笑顔は、すべての人をハッピーにします。コミュニケ―ションが必要な企業や行政の社内研修また製造業や建設業の安全大会にもオススメとなります。

 

 

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】商工会・商工会議所・業界団体
【テーマ】人材育成・研修

 

講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑