2019.08.29

GOENSオススメ

イチオシ講師!のご紹介【ハセカヨ先生】

先生は、テレフォンオペレーターからスタートし、22年間の業界経験を持っています。
業界大手のコンタクトセンターにてスタッフの指導や現場スーパーバイザーとして活躍されました。
また産業カウンセラーや交流分析士など、心理系の資格も所有。現場の悩み=人の悩みと捉え、
つまづきの原因を深層心理学的に分析したうえで、指導や研修企画を実施しています。

2019年10月より、「声から学ぶ」をテーマに、講演に特化した「ハセカヨ プロジェクト」をスタート。
声から感じ学び取る“声嗅ぎ分けニスト”として、企業のコミュニケーション向上の講演や製造業・建設業向けの安全大会・安全衛生大会などで活躍中です。

テーマは、
「声を嗅ぎ分ける秘訣」 ~コミュニケーションとは安全管理~
「安心・安全に仕事を進めるための伝え方」~そのかけ声で思いは伝わりますか?~
「職場の人間関係を良くするためのガチンココミュニケーション!」~みんなの意見をまとめよう~
「声を嗅ぎ分ける秘訣」 ~コミュニケーションで売上アップ~

講演では、理論だけではなく実践やワークを取り入れて、コミュニケーションの秘訣をわかりやすく、楽しくお伝えします。

講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑