一覧はこちら

経験豊かな“講演コンシュルジュ”が、テーマ・予算に合った講師をご紹介致します。

昨今、講演会講師が増えてどの講師を選んでよいか分かりません。過去20年で、約2,000本の企画・制作・運営を行ってきた講演コンシュルジュがあなたの最適をご案内します。生で体験し本当にオススメできる講師をご紹介致します。

講演会・研修会のお悩み事や困りごとがございましたら、“講演コンシェルジュ”要するゴエンズへ!講師の選定やブッキングだけでなく、講師決定後の調整(移動スケジュールやお支払い)や当日のご送迎を含めた運営のみのお手伝いも可能です。

講演コンシュルジュ要するゴエンズの3Sが主催者様に満足の講演会をご提供します。

経験豊か

経験豊かな講演コンシェルジュが講師をピックアップ。多数いるリストの中から最適な講師をご案内します。

だ

最適な講師が選択できる

Face to Face

当日の現場はもちろん、営業時にも可能な限り訪問します。顔の見える関係づくりをモットーにご対応します。

か

事前から当日の現場までの
不安を解消

講師・事務所との
信頼が強い

講師側のアテンドはお任せ。あとは主催者として受講者の対応をお願いします。

ら

スムーズ&安心・安全

安心してパイプ役を任せることができる

3つのSでSatisfaction

“人の可能性は無限大”という企業理念で活動していく。

■人生の“~ing”をお手伝い
■人と人のご縁を繋ぐ
■非日常(スパイス)で日常を豊かに
■一緒に文化を創造していく

SGP対応

企画・運営・派遣に関しては、SGPをモットーに対応致します。

地元エリアを大切に。東海エリアから中部エリアそして日本中へ!

弊社の拠点がある、岐阜を中心に、名古屋、愛知、三重、滋賀、静岡、長野、福井、富山、石川、京都、大阪エリアでは原則、当日の講演会時には同行して運営のお手伝いを致します。日程、拘束時間などにより同行できない場合もございますので予めご了承ください。)そして弊社オススメ講師や専属講師が、東海から中部、そして日本へ講演のご縁を繋げます。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑