2018.11.14

講演会・研修会

おばちゃんパワーで日本を元気に! 【みかん山プロダクション代表 辻イト子先生】

今回のご紹介は、大阪のおばちゃんパワー全開の辻イト子先生をご紹介します。先生は、地元の農家に生まれて主婦業に専念しておりましたが46歳の時ひょんなことからオーディションを受けて、タレントデビュー。あの当時のユニクロのCMや下呂温泉みのり荘のCMなど数々のメディアにご出演をしてきました。今では有限会社みかん山プロダクションを設立して、主婦タレント約90余名の代表として活動するほか、老人施設や地域でのお笑いライブなどで活躍の場を広げています。

 

【講師】
有限会社みかん山プロダクション代表 辻イト子先生

 

【テーマ】
「景気回復はおばちゃんパワーで」

 

【ねらい】
辻さんの波乱万丈な人生を面白く、おかしく、真面目に楽しむことができ、前向きな気持ちになります。

 

【ここがオススメ!】
講演内容には、今困難があってもそれは少しのきっかけで乗り越えることができる、頑張ろうという気持ちにさせてもらえます。

 

【その他テーマ】
40ばからの第二の青春は畑違いの芸能界』
『知的障害者の長女と、いつも明るく』
『ミカン農家のおばちゃんから、元気の出前』
『脳梗塞の父と共に』
『家族の介護から学んだこと』
『障害のある家族と明るく元気にパワー全開』
『輝けいのち~知的障害の長女と共に生き生かされて』
『いくつになっても輝きを』
『笑いと明るさで心にゆとりを!』

 

【時間】
約90分

 

【コンシェルジュから一言】
辻先生の講演会は兎に角明るくて楽しいです。どんな困難にも前向きに立ち向かってきた生きざまを感じることができます。今回の経済・経営の話だけではなく、障碍者の長女のお話や脳梗塞の父親の話の介護・福祉など多岐に渡ってお話が可能です。また先生がプロデュースした平均年齢63歳のアイドル「オバチャーン」の派遣も可能です。お祭りなど盛り上がりますよ~。

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】商工会・商工会議所・業界団体(女性部)
【テーマ】ビジネス・経営
講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑