2019.03.06

講演会・研修会

人生をハッピーにする秘訣【ランランド株式会社 代表取締役 國島匡先生 】

さて今回は、婚活イベントから地域活性化や異性間コミュニケーションの達人、國島匡先生をご紹介します。先生は、ウェブとイベント(街コンや婚活パーティ)を融合して、告知から集客し主催者として数々の婚活イベントを開催しております。

 

【講師】
ランランド株式会社 代表取締役 國島匡先生

 

【テーマ】
「今人気のある街コン・婚活パーティの秘訣とは」

 

【ねらい】
今人気のある街コンや婚活パーティの成功する秘訣、イベント参加者の特徴や傾向、開催場所や値段などの選択方法、その中でどのようなことに心掛けることが必要かを学ぶことができます。

 

【ここがオススメ!】
先生が街コンや婚活パーティの司会をしていますので、約1000回、のべ5万人の参加者からみえてきた実体験を語って頂けます。

 

【内容】
・街コンや婚活パーティの昨今の現状
・なぜ成功するイベントや失敗するイベントがあるのか
・行政と民間のコラボレーション
・最近の若者の傾向と対策
・参加者から感じること
・コミュニケーションの大切さ など

 

【時間】
約90分

 

【コンシェルジュから一言】
街コンや婚活パーティと通して、街づくりと人づくりをしている先生。またイベント司会者としての経験から語る、分析や傾向、対策は説得力があります。そしてこのイベントだけではなく、企業経営、地域づくり、夫など様々な立場からの講演も可能です。
テーマ例として、「人と人が繋がり地域を元気にする」、「現在の婚活状況と婚活に対する考え方」、「自分の魅せ方、魅られ方」、「婚活イベントからみるコミュニケーション」、「仕事と家庭が上手くいく分担力など。

 

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】商工会・商工会議所・業界団体
【テーマ】人材育成・研修

 

講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑