2020.06.24

講演会・研修会

フライト気分を味わいながら、接客・安全の極意を学ぶ【元全日本空輸客室乗務員 吉永由紀子先生】

さて今回は、元全日本空輸客室乗務員の吉永由紀子先生です。先生は文字通り、元客室乗務員であり、現在はその経験を生かして安全大会の講師や接客研修やマナー研修を行っております。

【講師】
元全日本空輸客室乗務員  吉永由紀子先生

 

【テーマ】
※安全大会・安全衛生大会向け
「安心」のしおり ~「ALL FOR YOU」の精神で守る空の安全 ~
TEAMで育てる「安心の仕組み」 ~ ALL FOR YOU の精神でエラーを未然に防ぐ ~

※接客研修など
「元CAは見た!顧客感動のエピソードから感じる接客のプロとは」

 

 

【ねらい】
自身が培ってきた客室乗務員のキャリアから、安全とは安心とはそしてFor Youの精神をお伝えして、今一度、一致団結する大切さをお伝えします。

 

【ここがオススメ!】
安全大会の講演依頼が圧倒的に多い、吉永先生。そんな先生の講演会は、先生の一言からフライト気分を味わうことができます。先生が体験してきたことだからこそわかる安全・安心の大切さや接客の極意を学ぶことができます。

 

 

【内容】
・「安全」が当たり前になって、初めて「安心」が生まれる。
・お客様に「安心」を与える為には「安全」は確実でなければならない。
・命を守る保安要員としての役割
・全員で安心を届ける「All For You」の精神が生んだANAで語り継がれる感動のエピソードの数々。
1つの完成品をお客様に届けるまでに様々なプロが関わり携わる。
・お客様には見えない所にこそ「安心」がある。

 

【時間】
約90分

 

【コンシェルジュから一言】
吉永先生の講演会は兎に角あっという間の90分です。先生の飛行機にフライとした気分で楽しめます。そんな隔離された機内での、安全、安心管理・接客・チームワーク・クレーム対応などが一同に学べます。講演コンシェルジュにおけるベスト10講師のおひとりです。ぜひ、安全大会・安全衛生大会はもちろん、新入社員研修、接客研修、企業研修、マナー研修、クレーム研修などにもオススメです!

 

 

【開催エリア】愛知(名古屋)・岐阜・三重(津)・滋賀(大津)
【主催者】商工会・商工会議所・業界団体(青年部)
【テーマ】ビジネス・経営
講演会成功のための、講師派遣・講演依頼は講演コンシェルジュ要する株式会社ゴエンズまでご用命ください。

CONTACTお問い合わせ

株式会社ゴエンズ

058-268-6870

058-268-6871

↑